旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

指原莉乃「喋りすぎて大後悔」 霜降り・ミキ・EXITとぶっちゃけトーク

2020年11月09日07時40分 / 提供:マイナビニュース

タレントの指原莉乃が、きょう9日に放送されるTBS系バラエティ番組『霜降りミキXIT』(毎週月曜23:56~24:55)にゲスト出演する。

今をときめく“お笑い第7世代”の霜降り明星、ミキ、EXITの3組がMCを務める同番組。今回のVIPゲストは指原莉乃。AKBグループ時代には総選挙で4度女王の座に輝き、惜しまれつつも2019年4月にHKT48を卒業、その後は、様々なバラエティ番組で活躍している。

そんなMC3組と同年代の指原をスタジオに招いて、今回は新企画「同世代トークパーティー」を開催。指原とMC6人がトークのみで60分しゃべり続ける。

番組側はMC陣と指原が盛り上がるための34個のトークテーマを用意しており、その中には指原が考えたテーマも入っているという。話の流れで爆弾発言が連発!? はたしてどんなトークが繰り広げられるのか。

番組の公式ツイッターでは、「恋バナ、お金、仕事…本音トーク連発 マジで限界を超えた男気トークが聞けちゃいます」と予告。指原もこの投稿をリツイートし、「楽しすぎて喋りすぎて大後悔」とコメントしている。

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る