旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本まりか、“顎クイ”から濃厚キス 『anan』でリードする大人の女を熱演

2020年11月09日00時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の松本まりかが、女性グラビア週刊誌『anan』(マガジンハウス)の11月18日発売号の表紙とグラビアに登場する。

今号は「大人の色香の纏い方」特集。表紙&グラビアには、ドラマやバラエティで大活躍、最新写真集『MM』(12月4日発売)が話題の松本まりかが登場する。グラビアでは、自らリードする大人の女を体当たりで熱演。なかでも注目は、自らキスに誘う“逆顎クイ”。そのキスシーンは神々しさ漂う仕上がりに。人気作家・燃え殻がそのキスシーンをもとに書き下ろしたショートストーリーとともに注目だ。

グラビアは年下男子との初デートをイメージして撮影。撮影では自らリードし、相手を緊張させないよう場を和ませながら、キスシーンやハグシーンなど、時に挑発的な表情でドキドキの場面を体当たりで演じた。その姿には相手役の方も撮影後「かっこいい、ついていきたい」と思わず声を漏らすほどだったという。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る