旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

V6の25周年記念ライブを「もう一度」ファンの要望受けてリピート配信決定

2020年11月06日19時28分 / 提供:マイナビニュース

1日に配信されたライブ「V6 For the 25th anniversary」が、ファンからのリクエストに応えて、13日21時からのリピート配信が決定した。

本ライブはV6デビュー25周年の記念日に配信され、コロナ禍に揺れるなかファンと一緒に大事な日を祝いたいという思いから実現。会場の代々木第一体育館は、1995年11月1日のデビューイベント、10周年、20周年と区切りのタイミングでファンと一緒に祝ってきた“聖地”で、今回の25周年も無観客ながらファンとつながる記念のライブとなった。

メンバーが意見を出し合ってライブをプロデュースし、配信だからこそできるこだわりの演出も。セットが何も組まれていないアリーナでのパフォーマンスや、本来であれば観客で埋まるはずのアリーナ床面にLEDを敷き詰めて楽曲の持つ世界観を表現し、雰囲気の異なるステージを設置するなど、空間を最大限に利用した演出を実現した。

終了直後、多くのファンから「もう一度観たい」とリクエストがあったことを受け、リピート配信が決定。1日の視聴チケットを持っていればもう一度見ることができ、前回視聴していない場合でも、今回新たに視聴チケットを購入することができる。

チケットはV6ファンクラブ会員価格が4,800円、ジャニーズファミリークラブ会員価格が5,300円、一般価格が5,800円。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る