旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中島健人『あざとくて』参戦 田中みな実「私があと10コ若かったら…」

2020年11月07日07時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が、きょう7日と14日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 21:55~)にゲスト出演する。

田中は、レギュラー初回のゲスト予想で中島の名を挙げており、「ジャニーズさんどころか、芸能界の中での“あざといピラミッド”の頂点!」と脱帽。弘中綾香アナウンサーも「20歳そこそこのときから天賦の才能を発揮されている!」と絶賛する。

中島は、冒頭から「Twitterでトレンド検索をしたら『中島健人 田中みな実』と出てきて、『あれ? オレ、熱愛出たのかな?』と思って(笑)」と言うと、田中が思わずドキッとし、「私があと10コ若かったら、危なかったですよ!」と慌てふためく場面も。

さらに中島は、さわやかな笑顔を浮かべながらも「今日はお2人がいらっしゃいますし、相応な覚悟で来てます」と宣戦布告し、「これまで表に公開したことないんです」という“あざとさの手札”を告白する。

そして、中島が弘中アナを相手に、あざといテクニックを実践。弘中アナは時間延長に持ち込むほど、メロメロになってしまう。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る