旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ウイカ、乃木坂46・山崎怜奈を絶賛「めちゃめちゃ頭良い」

2020年11月06日15時31分 / 提供:マイナビニュース

タレントのファーストサマーウイカが、2日深夜に放送されたニッポン放送『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週月曜27:00~)で、乃木坂46・山崎怜奈との共演を振り返った。

山崎がパーソナリティを務め、同日に放送されたTOKYO FM『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』(毎週月~木曜13:00~)にゲスト出演したウイカ。

山崎の印象について、ウイカは「地頭が良くて、何を求められているのか分かるし、何を引き出せば聞き手が喜ぶか、冷静に察知できている人。めちゃめちゃ頭良いのがしゃべるとわかりますね」と語った。

さらに「ちょっとだけ同じにおいがした」とも。「ファンの人、怒らないで」と前置きしたうえで、「ちょっとどこかひねくれてるんじゃないかなと(笑)。もちろん、優秀だし清純なアイドルというところはもちろんあるんですけど、どこか根本に反骨精神やみんなが信じて疑わないところに『それはどうだろうな』と一瞬疑ったり、勘ぐったりできるようなタイプの人かなと思った」と分析した。

また、ウイカは「すごく話が弾みましたよ。乗せるのがほんとに上手だったから。さりげなく褒めてくれるし」と述べ、「『ご飯行きたいです』って。社交辞令感がないように言うテクニック。目とか間とかテンションでね、いや~、上手だったなぁ、ほんとに」と絶賛。そして、「もっと褒めてもらいたかったので、また呼んでくれないかなと思ってるんですけど(笑)」と再共演に意欲をみせていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る