旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

大政絢、圧倒的な美を見せつけるカレンダー 美肌や太ももチラ見せ

2020年11月06日18時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の大政絢が、12月21日に『大政絢カレンダー2021』(SDP 2,420円)を発売することが決定し、表紙のほか収録カットと特典イメージカットが6日、公開された。

2020年4月からラグジュアリーファッション誌『Precious』(小学館)の年間表紙キャラクターに就任し、ファッション誌『BAILA』(集英社)ではレギュラーモデルを務めるなど、人気モデルとして引っ張りだこの大政。

今回公開されたのは、表紙画像と9月の収録カット、購入特典となるオリジナルフォトカードのイメージカットの計4点。表紙では色っぽくもアンニュイな表情やまとうオーラが醸し出す圧倒的な美しさを、モノクロ仕様のデザインが引き立てている。

9月の収録カットは、サイドの開いたセクシーな衣装から覗かせる輝かしい美肌と内面からもあふれ出すラグジュアリーな雰囲気に、男性のみならず女性も見惚れてしまう仕上がりに。

特典イメージカットでは、チラリと見せた太ももや健康的で輝かしい美肌で色っぽさを感じさせながらも、やわらかな優しい笑顔をカメラに向ける姿や、抜群のスタイルを活かしたポージングを披露。

本作のこだわりは、着用している衣装が全てモノトーンという点。身に着けるアクセサリーも「シンプルさ」「ラグジュアリー感」「女性らしさ」を大事にし、気品あふれる理想的な大人女性としての美しさを存分に引き出している。

そのほか、自身のSNSや過去のカレンダーにも頻繁に登場する愛犬たちとの愛らしいカットも収められており、大政の魅力が存分に詰まったカレンダーが完成した。

(C)SDP

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る