旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『関ジャニ∞のTheモーツァルト』9・25放送 細川たかしら集結

2020年09月01日06時00分 / 提供:マイナビニュース

テレビ朝日系音楽バラエティ番組『関ジャニ∞のTheモーツァルト音楽王No.1決定戦』の第9弾が、9月25日(19:00~)に放送される。

今回は、新ルールを採用した「史上最強歌うまサバイバル」を3時間スペシャルで放送。全国から選び抜かれた小中高生の「天才歌うまキッズ」が集結し、「歌唱力モンスターと採点カラオケ対決!ご本家を超えろ」など、様々な課題を勝ち抜いた猛者が、5年間無敗の“絶対女王”新妻聖子との最終決戦に臨む。

立ちはだかる大きな壁となる「歌唱力モンスター」は、幅広いジャンルから集結したプロ歌手6人。演歌の帝王・細川たかし、音楽デュオ・CHEMISTRYの川畑要、“日本一忙しいアニソン歌手”といわれるオーイシマサヨシ、ミュージカル『レ・ミゼラブル』の「史上最年少コゼット」として鮮烈なデビューを飾った女優・熊谷彩春らだ。

また、8月22日からテレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでは、「Theモーツァルト全国動画オーディション」を開始。厳選した小中高生7人の歌唱動画をアップし、再生回数が最も多かった挑戦者がスタジオに進出できるというルールで、見事1位を獲得したのは、愛知県の女子高生・17歳の中杉天音さんだ。

中杉さんは「めちゃくちゃ不安でしたが、多くのフォロワーさんが応援してくれてこの結果が出たことに感謝しています! アニメと歌が好きで、その両方に関われるアニソンシンガーになることが目標です! 応援してくれた方の気持ちを背負って、絶対優勝します!」とコメントしている。

オーイシマサヨシ
川畑要
中杉天音さん

細川たかし
熊谷彩春
麻倉未稀

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る