旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

本田翼、リモート出演でやりたい放題!? 中居「あれ? ばっさー!?」

2020年08月27日09時16分 / 提供:マイナビニュース

きょう27日深夜に放送されるTBS系バラエティ番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜23:56~)では、女優の本田翼が微熱のため大事をとって自宅からリモート出演する。

同番組は、日本全国から「彼氏が大好きでたまらない!」という“ラブ子さん”たちが大集合し、MCの中居正広、宮川大輔、本田翼が彼女たちの恋愛話を聞いて、リアルな恋の進展を見守り応援していく恋愛見守りトークショー。

今回、本田が微熱のため、大事をとって自宅からリモート出演。初回収録も急性虫垂炎により欠席し、今回で2回目の欠席となった本田に中居と宮川はツッコミを入れる。

そして今回は特別編として「ラブ子さんたちの真夏のLOVEキュンデートSP」と題し、レギュラーラブ子さんたちが撮ってきたデート映像を覗き見する。中でもMC3人がほほ笑ましく見守っている“ラブ子さん史上最もピュア”な青森弁カップル愛ちゃんのデート映像には、スタジオ中が大興奮。年下大学生の彼氏と観覧車デートでついに初めてのキス…!? 超ドキドキの結末とは!?

また、収録中に本田がカメラ前から消え、「あれ? ばっさー!?」と中居が呼びかける場面も。そんな本田に対し、「リモートでおいしいとこ持ってくのやめて!」と嘆く宮川にスタジオは大爆笑となった。

(C)TBS

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る