旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

阿部華也子・神田愛花・鷲見玲奈、火花散るセント・フォースのライバル意識

2020年08月21日06時00分 / 提供:マイナビニュース

フリーアナウンサーの阿部華也子、神田愛花、鷲見玲奈が、きょう21日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『でんじろうのTHE実験SP』(21日20:00~21:55)に出演する。

阿部、神田、鷲見らが挑むのは、身近の“あるモノ”が制作される過程の映像を見て何を作っているかを当てるクイズ。鷲見が「子供の頃からでんじろう先生の実験で楽しんでいました」と明かすと、ニコニコ顔の米村でんじろう氏。オードリーの若林正恭が「普段見たことがない表情ですね」とすかさずツッコむと、「いつもおじさんたちに囲まれてるので…」と、春日俊彰やチョコレートプラネットを横目につぶやく。

「CMを流した途端、3年で売上が27倍になった商品」が出題されると、このテロップが出た瞬間に、早押しボタンを押す阿部。「まだ何も映像見てない!」「押し間違い!?」とスタジオが騒然となるが、阿部は番組史上最も早い正解者となるのか。

そんな阿部に触発されたのか、神田、鷲見らも次から次に早押しボタンを押していく。他の出演者たちに回答する隙すら与えない女子アナたちを見て、若林も「セント・フォースのライバル意識がすごい!」と圧倒される。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る