旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

チェ・ホンマン、大阪でニート生活を送っていた…空白の9年間に迫る

2020年08月13日07時00分 / 提供:マイナビニュース

きょう13日に放送されるフジテレビ系番組『直撃!シンソウ坂上』(毎週木曜21:00~)では、元K-1ファイターのチェ・ホンマンに直撃インタビューする。

格闘技「K-1」で活躍し、韓国の英雄とうたわれたものの、2011年に一般女性への暴行疑惑が浮上してテレビから姿を消したチェ・ホンマン。

番組では、現在、大阪でニート生活を送っているというチェ・ホンマンへの直撃インタビューに成功。彼の空白の9年間に迫っていく。

今夜の放送では他にも、誰もがなり得る、恐ろしい依存症を特集。WHO(世界保健機関)も治療が必要な疾患として認定した「ゲーム障害」、万引きがやめられなくなってしまう「窃盗症」、髪の毛や眉毛などの体毛を自分自身で抜いてしまう「抜毛症」をそれぞれ経験した人たちを徹底取材し、彼らのインタビューや再現ドラマをもとに、恐ろしい依存症の真相に迫っていく。

スタジオゲストには、大久保佳代子、小峠英二、ファーストサマーウイカが出演する。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る