旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Visa新CMにサッカー堂安律選手が登場 - リフティングの間に「Visaでタッチ」

2020年08月08日07時00分 / 提供:マイナビニュース

ビザ・ワールドワイド・ジャパンは8月7日、新 TV-CM「Visa でタッチ・リフティング篇」の放映を開始した。放映期間は9月30日まで。

同CMには、Team Visa アスリートであり、日本を代表するサッカーの堂安律選手が出演。Visa のタッチ決済がスピーディーかつスマートな決済方法であることを、華麗なプレーで表現している。

Visaのタッチ決済は、日本を含む世界約200の国と地域で展開されている国際標準のセキュリティ認証技術を活用した決済方法。店員にカードを渡すことなく、レジにあるリーダーに非接触対応の Visa カードやスマートフォンまたはウエアラブルデバイスを対応の端末にかざすだけで、サインや暗証番号の入力をすることなく支払いが完了する。

CMは、トレーニング終了後の堂安選手が、公園をドリブルしながら横切っていく場面からスタート。華麗で軽やかにドリブルする堂安選手に感嘆の声を上げる周囲の人々。やがて売店にたどりついた堂安選手は高いリフティングをし、ボールが手もとに戻ってくる間にスピーディーに「Visa でタッチ」で買い物をするという内容になっている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る