旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

横浜流星、ハリセン春菜と家デート!? 「デコ白玉」作りに挑戦

2020年08月07日07時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の横浜流星が、13日に放送される日本テレビ系情報番組『スッキリ』(毎週月~金曜8:00~)に出演する。

今回はMCの近藤春菜が、横浜と「春菜の部屋」で家デートの雰囲気を満喫。昨年の夏、「近藤春菜×横浜流星 街ぶら探検 ~蔵前~」で仲を深めた2人が、より一層仲を深めるため「春菜の部屋」で横浜のプライベートと素顔に迫る。

12日スタートのドラマ『私たちはどうかしている』で老舗和菓子店の跡取り息子・椿役を演じる横浜を春菜が、今人気の和菓子でおもてなし。絶品和菓子を楽しみながら、横浜が仲のいい芸能界の友達や、ステイホーム期間中にハマったことなどを明かす。

さらに、SNSにかわいいお菓子作り動画をアップし、ギャップがすごいと話題の最恐女子プロレスラー・世志琥(よしこ)が先生となって「デコ白玉デスマッチ」開幕。ステイホームで今大人気の「デコ白玉」作りに春菜と横浜が挑戦する。負けた方には、恐怖の罰ゲームが待っている。

同番組では、10日から「豪華!夏休みスペシャルウィーク」と題して、MC3人によるロケ企画を放送。12日は水卜麻美アナウンサーがあいみょんに単独インタビュー、14日は加藤浩次がサカナクション・山口一郎の考える新たなライブエンタテインメントの形を取材する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る