旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

伊織もえが大胆露出コスプレ披露『ヤンガン』オフショット公開

2020年05月19日10時00分 / 提供:マイナビニュース

コスプレイヤーの伊織もえが発売中のマンガ誌『ヤングガンガン』11号の表紙と巻頭グラビアに登場。それを記念したオフショットを自身のTwitterにて公開した。

伊織は『ヤングガンガン』で連載中のマンガ『その着せ替え人形は恋をする』と2回目のコラボ。同作のヒロイン喜多川海夢に扮(ふん)し、さまざまなコスプレに挑戦している。

本ツイートでは、「前回の登場でたくさんの方の目に止まりとても好評だったようです こうして「その着せ替え人形は恋をする」第2弾コラボグラビアの表紙も皆さんのおかげです、ありがとうございます」と感謝を綴った。

本日発売のヤングガンガンの表紙を飾っています!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡前回の登場でたくさんの方の目に止まりとても好評だったようです☺️????こうして「その着せ替え人形は恋をする」第2弾コラボグラビアの表紙も皆さんのおかげです、ありがとうございます꒰ᐢ⸝⸝•௰•⸝⸝ᐢ꒱https://t.co/69SkVJZlQ9 pic.twitter.com/6lIfEndAmB— 伊織もえ (@moe_five) 2020年5月15日

(C)とてもかわいい

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る