旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

佐藤真知子アナ、こん身の“寺田心”ものまね披露「私の十八番」

2020年05月17日18時00分 / 提供:マイナビニュース

日本テレビの佐藤真知子アナウンサーが、17日に放送される同局の番組『イントロ』(毎週日曜25:25~、月~木曜24:54~)で、寺田心のものまねを披露する。

テレビの外の世界で活躍するクリエイターをゲストに迎え、それぞれの得意な切り口で日テレの番組の魅力を伝えていく同番組。今回はものまね芸人のJPが登場し、自身も出演する『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』(19日19:00~)の番宣(=イントロ)を考える。

番組では、JPが次々にものまねを披露しながら、「佐藤さん、ものまねの1つ、2つ絶対できると思うんですよ」と提案。すると、佐藤アナは「やるように勧められればやれるものまねは持ってますけど…」と切り出し、「私の十八番は、寺田心くんです」と、プロを前に天才子役のものまねを披露する。

これを見たJPは「いい、全然いい、全然いい、平均点以上」と評価。ここから「例えば、寺田心くんが絶対に言わない一言を言う、みたいな」と、ものまねをアップグレードするためのワンポイントアドバイスも進言する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る