旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『俺の指で乱れろ。』、第7話のあらすじ&先行場面カットを公開

2020年05月16日19時00分 / 提供:マイナビニュース

カリスマ美容師×地味ドジヒロインの秘密のレッスン……2020年4月から放送開始となったTVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』より、第7話「その時まで…浮気すんなよ?」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』、第7話のあらすじ&場面カット

■第7話「その時まで…浮気すんなよ?」
ついに身体を重ね合った蒼甫とふみ。求められれば求められるほどカラダは反応してしまい…2人で初めての気恥ずかしい朝を迎える。心が通じ合ったふみ達はそのまま付き合うのかと思いきや…ふみは「一人前の美容師になるまで待って欲しい」と蒼甫に告げる。
「それまで浮気するなよ」蒼甫はふみを抱きしめながら2人の関係を保留することに理解を示す。自分に自信がついたふみは、イメチェンを図り、仕事でもプライベートでも前進しはじめるが、そんな時に、蒼甫から真剣な顔で呼び出され…

TVアニメ『俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~』は、TOKYO MXにて放送中、ComicFestaアニメにて配信中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)neco/Suiseisha Inc.

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る