旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

笠井信輔アナ、ラジオで5カ月ぶり仕事復帰「幸せ」「感無量です」

2020年05月15日11時37分 / 提供:マイナビニュース

昨年12月に悪性リンパ腫の治療のため入院し、先月30日に退院した元フジテレビの笠井信輔アナウンサーが15日、文化放送『くにまるジャパン 極』(毎週月~金曜9:00~)に電話で生出演し、5カ月ぶりに仕事復帰を果たした。

砂山圭大郎アナウンサーから「お帰りなさい」と言葉をかけられ、笠井アナは「ありがとうございます。こんなに早いタイミングで声をかけていただいて本当に幸せでございます」と元気にあいさつ。

そして、退院後すぐの仕事復帰に心配の声も寄せられていることに、「電話での出演ということなので、自宅の部屋からお話できてますので、全然問題ございません」と伝え、「なんならこのまま進行もできます」と笑いを誘った。

また、「フリーになってすぐに出させていただきましたので、復帰後、最初の仕事が『くにまるジャパン』というのは感慨無量です。フリー後、すぐに使っていただけた番組って一生、忘れないんですよね、きっと」と同番組への特別な思いも明かした。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る