旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

「ゴチ」大杉漣さん名場面放送 後任の田中圭「遺志を継いでピタリ出したい」

2020年05月14日21時39分 / 提供:マイナビニュース

14日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』の2時間SP(19:56~21:54)では、「ゴチ20年分の涙と笑いの名場面大放出!永久保存2時間SP」と題してゴチバトル20年分の名場面を紹介。2018年2月21日に急性心不全のため急逝した大杉漣さんの映像も放送された。

ゴチレギュラーだった大杉さん。番組では、大杉さんがサンシャイン池崎のギャグを全力で披露する姿や、2週連続でピタリ賞を獲得した奇跡の名シーンが紹介された。

大杉さんの後任として「ゴチ」に加入した田中圭は「漣さんの後に入ったので、初年度はクビになっちゃいけないっていうプレッシャーがすごかったです」と振り返り、「漣さんの遺志を継いでピタリ出したいですね」と決意を述べた。

すると、ナインティナインの矢部浩之が「ギャグのときの大杉さんのテンションは受け継いでいるけどね」と言い、岡村も「そうそうそう」と同調。田中は爆笑していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る