旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ダイアン、最大の“トチリ”告白「ウソみたいな話なんですけど…」

2020年05月13日19時10分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダイアンが、12日に放送されたニッポン放送『DAYS』(毎週月曜~木曜 13:00~16:00)にゲスト出演し、漫才の舞台での“トチリ”を明かした。

舞台でのトチリに関する話題から、パーソナリティの中川家・礼二が「いろいろとトチるわけやね、舞台でもね。最大のトチリってなに?」と質問。ユースケは「ルミネの出番のときに、相方が言う最後の『もうええわ』っていう言葉が出てこなくなったっていう。これ、ウソみたいな話なんですけど。だから言うのあれなんですけど、ホンマなんですよ」と語った。

続けて「最後に僕がボケ言って、相方がツッコんでくるんですけど、『もうええわ』って頑なに言わなくて。『なんで言わへんねんやろ』と思って」と回顧し、「流れおかしいんですけど、もう1回、僕は最後のボケ言ったんです。それには全力でツッコむんですけど、また『もうええわ』を言ってくれなくて」と話した。

そしてユースケは、「(相方は)『もうええわ』って言葉が飛んでしまって、出てこなくなったんですよ。ビックリした」と振り返った。

「俺らそんなミス絶対ないわ」と驚く中川家に対して、津田は「と思うでしょ? それは慢心です。いつか出てこないときありますよ」と応じていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る