旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

和田アキ子、室井佑月から事前に結婚報告「新潟に行くかもって」

2020年05月10日12時32分 / 提供:マイナビニュース

歌手の和田アキ子が10日、TBS系バラエティ番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜11:45~12:54)に生出演。前新潟県知事の米山隆一氏と近日中に結婚することが明らかになったタレントで作家の室井佑月から事前に報告を受けていたことを明かした。

和田は「実は室井ちゃんから1カ月くらい前に報告を受けました。いいんじゃないって言って」と打ち明け、「室井ちゃんは自分の気持ちを正直に。私と飲んでいるときに、『うちらは人に言われやすい性格だから正直に生きることだけをモットーにしようよ』って言ってた。すごく感謝してくれて」とエピソードも披露。

そして、「おめでとう! よかったね!」とカメラ越しに祝福し、「ひょっとしたら新潟に行くかもわからないって」と明かした。

米山氏は9日、自身のツイッターで「新型コロナの事がありますので余り大事にしない様にと思いご報告を控えておりましたが報道されている通り室井佑月さんと近日中に入籍の予定です」と発表。室井もこの投稿をリツイートした。

室井はさらに10日、「おっはようございます。昨日、タイ料理食べてる時、例のこと記事になりそう、と業界の友達から電話がかかってきて、鼻からパッタイが出そうになった」とツイート。「今、コロナでつらい思いをされている人がいるから、世の中がもう少し落ち着いてからお知らせしようと思ってたんだ。黙っててごめん」「年齢考え、こういうの恥ずかしくて躊躇いがあった。ま、悪いことで載ったんじゃないから、いいね!」とつづった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る