旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

退屈な乗車時間を楽しめる、360度回転可能の後部座席用車載ホルダー発売

2020年05月01日13時49分 / 提供:マイナビニュース

AUKEY(オーキー)はこのほど、「AUKEY 後部座席用 車載ホルダーHD-C53」を発売した。今回の発売記念として5月4日まで、Amazon.co.jpにて初回300個限定の22%オフセールを開催している。

同商品は360度回転可能で、後部座席のヘッドレストに簡単に設置できる車載ホルダー。ヘッドレスト部分に取付けるだけで、後部座席から見やすい位置にタブレットやスマートフォンが設置でき、後部座席で好きな番組や映画、アニメなどが楽しめる。

また、タブレット&スマートフォンをしっかり固定できて運転中、道路振動しても外れ落ちることはない上、タブレットとの接触面にも高品質で柔らかいシリコーンが付いていて傷つける心配もない。

さらに、充電ポートを遮らないように設計されており、充電しながら車載ホルダーとしても使えるため、非常に便利。360度回転も可能で好みの角度に調整して、より見やすい位置にセットでき、退屈な長距離の乗車時間がもっと楽しくなるという。

サイドアーム伸縮範囲を10.5〜22.2cmまで調整できるので、iPad・Kindle・Nintendo Switchなど幅広いタブレット&スマートフォンに対応可能となる。

販売価格は 2,699円(税込)。5月4日までの期間限定で、クーポンコード「AUKEYC53」を利用することで22%オフの2,099円となるキャンペーンを実施している。クーポンは1つのアカウントで1回のみ有効、1回の注文で1枚利用可能。なお300個の限定数量に達する場合、有効時間以内でもクーポンが無効となる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る