旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。
Mapion > ニュース > ネタ・コラム > やよい軒、大根おろしとポン酢でステーキなどを食す「おろしフェア」開催
2020年04月30日11時10分 / 提供:マイナビニュース
プレナスが展開する定食レストラン「やよい軒」は5月12日から、大根おろしとポン酢でさっぱりと仕立てたメニューを販売する「おろしフェア」を全国の店舗にて開催する。 同フェアでは、粗めにおろした国内産の大根おろしと、濃口醤油をベースに、柚子果汁やかつおだしの旨みを加えたポン酢を使用する。ザクザクとした食感の大根おろしと、とろみを付けたポン酢が具材によくからみ、気温が上がるこれからの季節にぴったりのメニューになっているとのこと。
[ 続きを読む ]
マピオンニュース ページ上部へ戻る