旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

今田耕司、外出自粛生活での変化明かす「アローンとして完全体に」

2020年04月30日10時14分 / 提供:マイナビニュース

お笑い芸人の今田耕司が、29日に放送されたテレビ東京系バラエティ特番『ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説SP 2020春』(18:25~22:00)で、外出自粛による自身の変化について語った。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、この日の収録ではMCの今田耕司、東野幸治のみがテーブルに着席し、都市伝説を披露するタレントが一人ずつ入れ替わってスタジオ入りする形式がとられた。

そのオープニングトークで2人は仕事が激減していることに触れ、「ここを何とかみなさんで乗り切って」と呼び掛ける今田。自身の私生活にも影響があったようで、「54歳にして自炊を」と打ち明け、「すごいねクックパッドとか! 今見てるから新鮮やねん!」と興奮を伝える。

また、「昨日もスーパーで鶏肉買いました。やったことないんですけど、唐揚げ用の! まだ人生で1回もやったことない」と唐揚げ作りデビューを計画しているようで、「アローンとしてのコンプリート。完全体になりつつある。今度料理もできてまう。料理だけは手出さんとこと思って止めてたんや。もう言うてられへん!」と叫び、笑いを誘っていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る