旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

爆問・太田、岡江さん夫・大和田獏を心配「大好きなのが言葉にしなくても…」

2020年04月26日11時09分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光と田中裕二が26日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に亡くなった女優の岡江久美子さんを追悼した。

番組では、岡江さんが17年半にわたって司会を務めたTBS系『はなまるマーケット』の映像を紹介。爆笑問題がゲスト出演した回も放送された。

田中は「われわれいろんなバラエティ番組なんかで共演させてもらいましたけど、いつも明るく、本当に気さくな人で、壁をまったく作らない人」と岡江さんの人柄を紹介。

太田は、岡江久美子さんの夫で俳優の大和田獏の心情を思いやり、「獏さんが本当に岡江さんのことが大好きなのが、言葉にしなくても2人でいるとわかるから、今、本当に獏さんの孤独は信じられないような状態だと思う。元気になってくださいとは今は言えないぐらいの感じだけど。心配ですよね」と沈痛な表情。田中も「つらいよね」と心配した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る