旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

薬丸裕英、礼服に着替えて空に手を合わせ…岡江さんに「想いをすべて伝えた」

2020年04月24日19時13分 / 提供:マイナビニュース

タレントの薬丸裕英が24日、自身のブログを更新。新型コロナウイルスによる肺炎のため23日に亡くなった女優の岡江久美子さんを偲んだ。

TBS系『はなまるマーケット』で17年半にわたってコンビを組んでいた薬丸は、「サヨナラは言わない…」と題してブログを更新。青空の写真を添え、「4月24日 某時刻 流れる雲、爽やかなそよ風。礼服に着替え、空を見上げて手を合わせ今の自分の想いをすべて伝えました」と報告し、「でも、まだ信じられないから岡江さんにサヨナラは言わない。。。」と心境を吐露した。

薬丸は23日、インスタグラムで「岡江久美子さん新型コロナウィルスで死去 突然かつ衝撃のニュースに震えが止まりませんでした。信じられないし、信じたくない」と悲痛な思いを吐露。「はなまるマーケットでお世話になって17年半 芸能生活38年の中で一番長く一緒にお仕事をさせていただきプライベートでも仲良くさせていただきました。今はこの事態を冷静に受け止めることができず、心が乱れ、言葉も出てきません」などとつづっていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る