旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

近藤春菜「私は斬りまくります」 爆問・太田の“不倫評論家”いじりに

2020年04月22日09時18分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、21日深夜に放送されたTBSラジオ『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(毎週火曜25:00~27:00)で、日本テレビ系情報番組『スッキリ』でMCを務めるハリセンボンの近藤春菜が「私は斬りまくります」と話していたことを明かした。

太田は、番組収録で爆笑問題とハリセンボンが一緒になった際に、春菜と話をしたエピソードを披露。「春菜に散々言ったんだよ。『お前最近、不倫評論家みたいな顔をしやがって。どうなってんだよ』って。『私は斬りまくります』って言ってたね」と振り返った。

そして、太田は「自分は恋愛もほとんどしたことないんだけど、他人の不倫は許しませんっていう」といじり、「『東出は斬りまくります。鈴木杏樹も斬りました。私に任せてください』って言っていた」と、冗談交じりに繰り広げられたやりとりを伝えた。

また、太田が「お前、幸楽行かなくていいのか?」と振ると、春菜は距離をとったまま小声で「角野卓造じゃないよ…」と返したそうで、「いいヤツだから気を遣って、『太田さんに迷惑かけちゃいけない』って思ったんだろうね。小声で言ってたから」と、新型コロナウイルス感染拡大防止のための春菜の気遣いも明かした。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る