旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

千鳥・ノブにまさかのスキャンダル予言「5月と10月に浮気します」

2020年04月21日15時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・千鳥のノブが、22日に配信されるABEMA『チャンスの時間』(毎週水曜23:00~)で、占い師として活躍している“ラブちゃん”ことLove Me Doから「5月と10月に浮気します」と告げられる。

今回、ノブが今後悩んだときのために“親身になって相談に乗ってくれるお抱えの占い師”を決める新企画「ノブお抱え占い師オーディション!」を実施。4人の“お抱え占い師候補”が1人ずつ登場して「2020年に気をつけたほうがいいこと」について占い、その結果を聞いて、誰を“お抱え占い師”にするかノブ自身が4人の中から1人を選ぶ。

1人目の占い師として、“ラブちゃん”ことLove Me Doが登場し、「(名前に)“木”が付く人たちが注目される」と予言し、その後“木”が付く人物にまつわるニュースが続々と世間を騒がせているとアピール。それまで疑心暗鬼だったノブも「ラブちゃんガチなんだ」と驚く。

そんなラブちゃんがまず“2020年ノブが気をつけた方がいいこと”として放った一言は、「5月と10月に浮気します」という衝撃予想。予期せぬ占い結果に、大悟は「あ~、ショックです」とうっすら笑みを浮かべ、ノブは「言い切るのやめてよ」と慌てふためくなど、スタジオは騒然となる。大悟が「うわ、生々しい…」と目を輝かせるノブの“浮気予言”の真相とは!?

そして、次々と登場する“スゴ腕占い師”たちの占いによって、ノブだけでなく大悟までもが翻弄され……。果たして、ノブは信頼できる“お抱え占い師”に出会うことができるのか!?

(C)AbemaTV,Inc.

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る