旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Cocomi&Koki,がインスタライブ!「美人姉妹」と反響 母・工藤静香と会話も

2020年04月14日16時53分 / 提供:マイナビニュース

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香夫妻の長女・Cocomiと次女・Koki,が14日、それぞれのインスタグラムで同時にライブ配信を実施。この日、50歳の誕生日を迎えた母・静香のために2人でケーキとパンナコッタを作る姿を公開し、「美人姉妹」「2人ともかわいい」「癒やされた」などと話題を呼んだ。

Cocomiはパンナコッタ担当で、果物をトッピング。Koki,はケーキ担当で、生クリームを塗り、イチゴなどを飾りつけ。「ケーキ作ってます」「家のキッチンでやってます」などと話しながら完成させた。

ファンから寄せられた質問にも答え、「おうち時間、何してますか?」という質問に、Cocomiは「フルートの練習をして、それ以外の自由時間は、アニメ、漫画、ゲームですね」と笑顔で回答。「家で英語で会話したりしますか?」と聞かれると、「妹とほとんど英語です」と答えた。

好きな食べ物を聞かれると、Koki,は「フルーツ、野菜、あとマミーのご飯」と答え、Cocomiは「マミーのご飯以外だと、お肉とお米が好きです」と回答。また、好きなお菓子を聞かれると、Koki,は「マミーのクッキーとか」と答え、Cocomiは「うーん、好きなお菓子なんだろう」とすぐ浮かばず。

するとCocomiは「マミー! 私、普段好きなお菓子ってなんだっけ?」と近くにいる母・静香に尋ね、静香が「干しイモ、ピーナッツコーヒー」と挙げると、「干しイモ! あ、コーヒーピーナッツ!」と繰り返した。

母・静香の声の出演に、コメント欄には「声だーー」「マミーいるんだ!」と歓喜の声が続々。「しーちゃん誕生日おめでとう」「マミーおめでとうございます」と祝福の声も寄せられた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る