旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

嵐、医療従事者へ感謝のメッセージ「皆様のおかげで僕ら守られております」

2020年04月13日18時17分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・嵐が13日、公式インスタグラムのストーリーズを更新し、医療従事者に向けたメッセージ動画を公開した。

嵐は、「医療従事者の皆様へ」と題し、「僕達を皆を守る為に、日々頑張ってくださっている世界の全ての皆様へ、心から感謝申し上げます。いつも支えてくださって本当にありがとうございます」とメッセージ。続けてメンバーが一人ずつ登場し、最初に大野智が「現在医療の最前線で自らの危険を顧みず従事されている皆様、本当に感謝します。皆様のおかげで僕ら守られております」と伝えた。

続く櫻井翔は「このような大変厳しい状況の中で、お医者様、看護師の皆様、技士の皆様、事務方の皆様、病院関係者の皆様、そして保健所などの関係機関、とにかく本当に大変だと思います。すべての医療関係者の皆様に心から感謝の思いをお伝えしたいと思います。ありがとうございます」と感謝。松本潤も「皆様の強い責任感が今を支えていることと思います。そして、皆さんの高い専門性で僕らは今こうやって過ごせていると思っています。感謝しています」とメッセージを送った。

そして、相葉雅紀は「今後いつまでこの状況が続くかわかりませんけれども、一人ひとりが自分にできることを日々継続していきたいと思います」と語り、最後に二宮和也が「何より皆様の健康が大事だと思っております。くれぐれもご自愛いただきまして、再び前と同じように笑って過ごせる時間を、そして家族の皆様とも楽しい時間を過ごせることを共に目指していきたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る