旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

霜降り明星・粗品、中島健人の行動に感動「めっちゃいい人」

2020年01月21日14時28分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が、17日深夜に放送されたラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送/毎週金曜27:00~29:00)で、アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人との親交を明かした。

「最近、ケンティさん(中島の愛称)と結構LINEしてるわ」という粗品。「この間、誕生日やったんですけど、その誕生日の日に一番最後に滑り込みで祝ってくれたのもケンティやった。23時59分に。LINE来てうれしかった」と振り返った。

また、昨年のクリスマス時期には、「ケンティと2人でメシに行った」とも。粗品は「その時もめっちゃカッコよくて。僕が先に個室で待っていたんですけど、ケンティがサングラスして入ってきて『お疲れ様です』みたいな」と回想した。

さらに粗品は、「ケンティさんって結構“王子様キャラ”というか。これは僕が思うにですけど、王子様は王子様なんですけど、朝までずっとしゃべってたんですよ。もう、ただのエエ人でしたね。好青年!」と絶賛。「男性、女性問わず、人に対して愛を持って接しているからこそ、王子様なんですよね」とその人柄を分析した。

中島は紙袋を持って来たといい、粗品は「『これなんですか?』って言ったら、『あ、これクリスマスプレゼントです』って。俺にクリスマスプレゼントをくれたんですよね。で、黄色いバラが1本だったんですよ」と振り返った。

続けて「『何で黄色なんですか?』って言ったら、『霜降りさん、衣装で黄色いネクタイをされていますよね』って。『花言葉何なんですか?』って聞いたら『友情です』って」とのこと。

そして紙袋を開けると、中島がその日していたものと同じサングラスが出てきたようで、「めっちゃいい人、ケンティは」と再び称賛していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る