旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

畑岡奈紗と渋野日向子の全ホールを配信! 独占インタビューによる無料特番も

2020年01月21日11時30分 / 提供:マイナビニュース

世界のトップが集結し、世界最高峰のプレーで多くの人たちを魅了するLPGA女子ゴルフツアー。今年2月から3月にかけて開催される春のアジアシリーズ初戦「ホンダLPGA タイランド」(2月20日~23日)と第2戦「HSBC女子世界選手権」(2月27日~3月1日)には畑岡奈紗と渋野日向子が出場予定とあり、盛り上がりが予想されている。

WOWOWではこの2大会における畑岡、渋野の全ホールの模様をWOWOWメンバーズオンデマンドでライブ配信することが決定。また、それに先がけて2月1日(土)には畑岡と渋野の独占インタビューを中心にツアーの見どころを紹介する特別番組『畑岡奈紗・渋野日向子 独占インタビュー! LPGA女子ゴルフツアー2020 新シーズン観戦ガイド』を無料放送する。日本のエースである畑野と"しぶこフィーバー"を巻き起こしたスマイリングシンデレラ・渋野の活躍に期待したい。

【畑岡奈紗コメント】

予選落ちがない大会なので、両大会ともに4日間のプランをしっかりと立てて臨みたいです。そして、まずはトップ10に入りたいと思っています。今年はオリンピックもありますし、先のことを考えて良いスタートを切りたいです!

【渋野日向子コメント】

私にとって国内・米ツアーを通して(ホンダLPGAタイランドが)今シーズンの初戦となりますが、いつもどおり、自分らしいプレーを貫いて楽しみたいと思います。応援よろしくお願いします!

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る