旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中トロやウニも! 秋葉原の寿司居酒屋が寿司50種類食べ放題プランを開始

2020年01月20日11時21分 / 提供:マイナビニュース

Globridgeが運営する「すし酒場 フジヤマ」秋葉原店はこのほど、「寿司50種食べ放題~フジヤマプラン~」の提供を開始した。

同店では、2種類の"寿司食べ放題"を提供しており、2カ月先まで予約で満席になるなど大変好評であるとのこと。一番人気の「寿司45種食べ放題~フジヤマプラン~」は、1月末までの期間限定の予定だったが、人気を受けて継続が決定したという。今回、内容をグレードアップさせた「寿司50種食べ放題~フジヤマプラン~」(2,999円)として生まれ変わる。

同プランでは、マグロやサーモンといった定番ネタ、食べ応えのある肉寿司や、「SNS映えする」と評判の20cmを超えるネタが乗った「大ネタ寿司」も食べ放題となる。さらに「中トロ」「ウニ」「いくら」の3種の高級ネタも食べ放題に追加した。

同プランは、1組2~6名まで利用可能。7名以上で利用の場合は、事前に店舗への問い合わせが必要とのこと。

さらに贅沢に寿司を楽しみたい人に向けて「寿司60種食べ放題~フジヤマ極プラン~」(3,776円)も用意した。数種類のマグロの中でも最高級品とされるクロマグロの「中トロ」「赤身」や、「ずわい蟹身」、肉寿司の上にウニをのせた「肉ウニ寿司」も楽しめるという。

2種類の"寿司食べ放題"に、追加料金1,500円で提供していた飲み放題を999円に値下げして提供する。飲み放題では、月ごとにおすすめの日本酒や焼酎のほか、ビールや各種サワー、ソフトドリンクも用意する。

そのほか、ちょい飲みにも適した約50種の単品の寿司や、「名物まぐろのレアカツ」(899円)、「鶏のからあげ」(599円)など、居酒屋定番のおつまみも取りそろえる。

※価格はすべて税別

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る