旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宮沢氷魚、足のしびれが1週間半…病院で判明した驚きの原因

2020年01月20日15時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の宮沢氷魚が、あす21日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)に登場する。

初登場で対面した宮沢の色素の薄い瞳に、中居正広は思わずカラーコンタクトなのか尋ねる。宮沢は「(コンタクト)じゃないです。母がハーフなんですよ」と明かし、茶色の髪の毛も地毛だと知った笑福亭鶴瓶と中居は大興奮。おもむろに鶴瓶がメガネを取り、「オレもカラーコンタクトじゃない。地毛ですよ」と張り合い、スタジオは爆笑となる。

そんな宮沢は、友人との食事中にピンチに陥ったエピソードを披露。癖で足を組んでいた宮沢だが、2時間ほど同じ体勢でいたところ足の感覚がなくなってしまったという。足を引きずる状態だったが、ただのしびれだと思い「1日寝れば治るかなと思ったら、1週間半かかって」と振り返り、スタジオ騒然。病院で判明した驚きの原因も語る。

また奈緒は、韓国に撮影で行った際、1日の撮影を終えた時に、衣装がとんでもないことになっていた恥ずかしい体験を告白する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る