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PayPay、2月のキャンペーンは40%還元 - その狙いと次の戦略は?

2020年01月17日19時21分 / 提供:マイナビニュース

PayPayは、全国6,500店舗以上の大手チェーン店を対象にした「40%還元キャンペーン」を実施します。すき家、松屋、吉野家という牛丼3社が同じキャンペーンに参加するのは初めてということで、PayPayを含めた各社の力の入れ具合が分かります。PayPayの代表取締役社長執行役員CEOの中山一郎氏は、「テーマはキャッシュレスを身近にすること」と話し、さらなるユーザー拡大を目指す考えです。

キャンペーン期間は2月1日~29日の2月いっぱいで、1回500円、1カ月1,500円の上限ながら、利用金額の40%をPayPay残高で還元するというものです。Yahoo!プレミアム会員はさらに50%の還元となります。

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