旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

2020年に幸運を呼び込む星からのメッセージ - 牡羊座~双子座

2020年01月21日10時49分 / 提供:マイナビニュース

●牡羊座はキャリアアップのチャンス到来
2020年になって早1カ月近くが経ちました。一年の始まりは気持ちも新たになり、さまざまなことへのやる気がみなぎってくるタイミングでもあると思います。特に今年は夏季五輪が日本で開催され、私たちの人生における一つの節目となりそうな気がしますね。

そんな2020年は、皆さんにとってどのような一年になるでしょうか。「ビジネス」「マネー」「ラブ」の3つの観点から占ってみたので、本稿では牡羊座~双子座までをご紹介しましょう。

○牡羊座

無から有を生み出すエッセンスにあふれる牡羊座。これまで苦しくとも情熱を持って推し進めてきましたね。その成果はもう目の前。ただ、あなたがもうワンランク上のステージで輝くためには、あともう一つ越えなければいけない壁が。それはまるでジャンプする前に大きくかがみこむ姿を想像させます。たとえ「これでいいのか」と迷うことがあっても、勇気をもってブレずにGO! その先に眩いい光が差し込むすばらしい景色を見ることでしょう。
○BUSINESS

宇宙は今あなたに信頼を寄せています。キャリアアップの大きなチャンスが到来。大きなプレッシャーを感じ、追い詰められたときこそ、本当の実力を発揮するのが牡羊座です。そんな秘めたポテンシャルが試され、周囲の期待どおりに発揮する絶好の機会があらわれそう。強い意志を持って乗り越えて。メンタルも強くなり、人間力もアップ。専門分野に留まらず、広い視野を持つと目からウロコの大きな価値ある発見が。海外に目を向けてもGOOD。
○MONEY

副収入も期待してOK。ですが、その良好な金運が好奇心旺盛なあなたの購買意欲に火をつけます。宇宙は数々の誘惑に心を奪われてしまうことをとても心配しています。くれぐれも気が大きくなって必要のないものまでついつい衝動買いして後悔することのないようにしてください。深夜のネットショッピングは要注意。ただでさえオフィシャルなことで忙しい時期ですから、早めに就寝して体調を整えたほうが好調な金運をキープできそう。
○LOVE

恋愛モード全開のトキメキが大好きな牡羊座。穏やかな日常に物足りなさを感じるときも。シングルの人は、第一印象は可もなく不可もなくという人が運命の人となる可能性が。いままで特に気に留めてなかった人にも注目してみて。片思いの人は、待っていてもこれ以上の発展はなさそう。自分からパワフルに動いて。カップルの人は、二人でできる刺激的なことを探して。新鮮味を取り戻し、出会った頃のトキメキを追体験。濃密な時間を過ごせそう。

●牡牛座には多くの出会いのチャンス
豊かな感性で自然を愛し安定を望み、どこまでもエレガントな牡牛座。うつろいやすい世の中は、そんなあなたをたまにイライラとさせます。しかしご安心を! もうすぐ宇宙からのたくさんのサプライズギフトが届くでしょう。それはあなたが今までコツコツと懸命に努力してきた証し。受け取るためにすることは、ただ一つ。人間関係の見直しや断捨離をするなど、身の回りに不具合を見つけたら快適な空間づくりを。さあ今すぐに始めましょう。
○BUSINESS

意志が弱い人ならすぐに諦めてしまう難しい問題でも、粘り強く長期的な目線で成功に導くパワーを持つ牡牛座。そんなあなたの日頃の努力とプロフェッショナルな仕上がりが認められ、脚光を浴びるときがやってきました。この重大なチャンスを前にして、決してひるんではいけません。さっそうと華々しい舞台へ上がりましょう。リスクを怖れず挑戦することができたならば、あなたは宇宙からの祝福を存分に味わえるでしょう。
○MONEY

安定、安心を求め所有欲や貯蓄に関心の多い牡牛座。ビジネス運、金運ともにいい流れとなっている今、未来にも目を向けてお金を使って育てていくアクションも忘れずに。ポイント還元を狙った電子マネー、クレジットカードでのお得な買い物、株主優待での財テクなどもオススメ。大きな金運を引きよせるベースとなる種を蒔くことができます。ゆとりができた分を言語や技術の習得など、自己投資に回してスキルアップするとGOOD。
○LOVE

じっくりと愛を育てたい現実派の牡牛座前に、たくさんの出会いのチャンスが舞い込みます。恋の神・キューピットは矢を構え、全力の応援態勢で臨んでいます。シングルの人は、普段とは違う行動がご縁の糸をたぐりよせます。片思いの人は、相手との共通部分を見つけ出し心を開くようにするとミラクルが。カップルの人は、落ち着きが生まれ二人の絆が深まりゴールインの可能性。ズルズルと腐れ縁になりそうなら関係を見直すのもアリ。

●双子座は転職を考えているならば慎重に
風のような軽やかな動きとサッパリとした魅力をもつ双子座。あなたをサポートしていた追い風がもうすぐ止まりそうな空模様。フィールドが狭まり、少々不自由さを感じることも。1カ所で留まることが苦手なあなたには、この鳥カゴにでも入ってしまった状態はかなり苦痛のはず。次に吹く風がどのようになるのかは、あなた次第。周囲が変わらないのであれば、自分が変わるしかなさそうです。しかしその悟りにも似た境地の先には至上の喜びが待っています。
○BUSINESS

聡明でユーモアがあるのが本来のあなただけに、どんな面倒な内容でも根気強く丁寧に作業することが幸運の鍵。この困難な旅には、理由があります。自暴自棄にならず、目の前のことを誠実にこなしていけば、チャンスが生まれパワフルな展開を引き寄せると星は告げています。ふと「自分の才能を活かせる職場は他にあるのでは?」との考えが頭をよぎることも。大きな運があなたをサポートする時期ではないので、転職を考えている場合は慎重に。
○MONEY

サイドビジネスや臨時収入などで副収入が入ってきたかと思えば、突然のハプニングによる出費で、浮き沈みが激しいお財布事情となりそう。とはいえ、サイドビジネスは好調の兆し。膨大な情報に翻弄され、あれもこれもと飽きっぽく集中できずにいるとBAD。残念ながら幸運は去っていきます。気持ちを落ちつけ、1つのことにターゲットを絞って。しっかりとしたビジョンを構築すると実入りも大きくなることでしょう。
○LOVE

自分の幸せや自由に関心が高く、恋愛もどこかふわっとカジュアルなムードとなりやすい双子座ですが、2020年は違います。相手にシンパシーを感じ、いつになく真剣モードな愛に発展する可能性大。シングルの人は、たとえ気が乗らなくても出会いの場所には顔を出して。片思いの人は、簡単な頼みごとをすると二人の距離が縮まる予感。カップルの人は、心境に大きな変化が現れる出来事が。一対一で向き合い、理解し深め合う喜びを味わえます。

次回は、蟹座~乙女座までをお届けします。宇宙からのメッセージを紐解いて幸運を引き寄せましょう。

○筆者プロフィール: 月香(つきか)
ハート占い1to1、ハートスクール1to1主宰。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視にてたくさんの方々を鑑定する一方、デジタルコンテンツ「霊通師 月香」の監修をてがけ、Yahoo!占いをはじめ、Ameba占い、楽天占い、LINE占いなど多数で活躍の場を広げる。スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る