旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『映像研には手を出すな!』、第2話の先行場面カットを公開

2020年01月10日10時00分 / 提供:マイナビニュース

2020年1月から放送開始となったTVアニメ『映像研には手を出すな!』より、第2話「映像研、爆誕す!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『映像研には手を出すな!』、第2話のあらすじ&場面カット

■第2話「映像研、爆誕す!」
水崎がアニメ研究部に入ることを親に禁じられているので、浅草・金森とともにアニメを作るには新しい部活を立ち上げるしかない。3人は職員室に向かう。既にアニ研があるため、アニメを作ると言うわけにはいかない。実写系の部活が教師に求められていることを知った金森は、映像部を名乗ってアニメを作ることを発案する。こうして「映像研」が爆誕した!そして3人がかつてアニ研が使っていたという倉庫を開けると、そこは宝の山?
(絵コンテ:川畑喬、演出:殿水敦子、作画監督:濱口漠/森田実/早乙女啓(ムツプランニング))

TVアニメ『映像研には手を出すな!』は、NHK総合テレビにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020 大童澄瞳・小学館/「映像研」製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る