旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』、2枚のプロローグビジュアル公開

2020年01月09日23時00分 / 提供:マイナビニュース

本日1月9日(木)深夜よりいよいよ放送開始となるTVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』より、2枚のプロローグビジュアルと、プロローグビジュアルを使用したPVが公開された。

放送を目前に控えて解禁されたのは2枚のプロローグビジュアル。本作のストーリーは“正義が酔っ払いに絡まれているリチャードを助ける“という偶然の出逢いから始まるが、出逢う前の2人がイラストとして描かれるのは初となる。宝石商として世界各国を飛び回るリチャードと、大学の図書館で試験勉強を行う正義。全く異なる日常を生きる2人の姿をチェックしておきたい。

あわせて公開となったプロローグPVでは、リチャードと正義それぞれが心に秘める想いを語る。2人が出逢ったことでその想いがどのように変化していくのか、物語の始まりに注目しておきたい。
○●TVアニメ「宝石商リチャード氏の謎鑑定」プロローグPVPV

TVアニメ『宝石商リチャード氏の謎鑑定』は本日1月9日(木)よりTOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)辻村七子/集英社・宝石商リチャード氏の謎鑑定製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る