旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

“めるる”生見愛瑠、目標は「渋谷ジャック」 高校卒業後も「気持ちはJK」

2020年01月09日12時29分 / 提供:マイナビニュース

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が9日、都内で行われた所属事務所エイベックス・マネジメントによる新春晴れ着撮影会に参加した。

生見は「私はただいまLJK。ラストJKで高校3年生ということなんですけど、こうやって言っていられるのもあと2カ月くらいなので、フレッシュっぽいブルーっぽいものを選んで着させていただきました」とこの日の晴れ着について説明し、「うれしいです!」と元気いっぱいにコメント。

絵馬に記した目標は「渋谷ジャック」。「若者の聖地といったら渋谷。そこをジャックできるようになるにはもっともっと頑張らなきゃいけないことがいっぱいあるので、今年は全力で頑張りたいと思います」と意気込んだ。

また、高校生活は「とってもたのしかった」と言い、「高校生って言えなくなるのはすごい悲しいんですけど、卒業はできます。でも気持ちはいつでもJKという感じで頑張っていきたい」と卒業後もJK精神を貫くと宣言。

どんな大人になりたいか聞かれると、「渋谷をずっと心の中に秘めておきたいので大人にはなりたくないんですけど、年はとりますもんね。どうしたらいいんですかね」と複雑な心境を吐露しつつ、「ちょっとずつ大人になれるように先輩方を見習って頑張ります」と前を向いた。

新春晴れ着撮影会には、飯豊まりえ、浅川梨奈、今泉佑唯、大原優乃、大幡しえり、Niki、山谷花純、小室安未、前島亜美、江野沢愛美、日比美思、古田愛理も出席した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る