旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

火将ロシエルが褐色キャラで全身メイク!『ネコぱら』コスプレを披露

2020年01月09日13時00分 / 提供:マイナビニュース

12月28日から31日にかけて開催された「コミックマーケット97」にて、ゲーム原作のテレビアニメ『ネコぱら』とえなこの地上波冠番組『えなコスTV』がコラボした撮影会が実施された。撮影場所となったブースには、コスプレイヤーのえなこ、綺太郎、宮本彩希、海里、篠崎こころ、火将ロシエル、くりえみの7名が出演。火将は、ココナツのコスプレをイベントで披露した。

グラマラスで穏やかなネコ・ココナツのコスプレでイベントに登場した火将。今回のコスプレについて「ココナツはメインクーンという種類のネコなのですが、わたしも大のネコ好きでメインクーンが大好きなので、このキャラのコスプレができて嬉しかったです」と満足げに応えた。

また、「ココナツは褐色キャラなので、わたしも全身塗っています。わたしの好きなところがいっぱい詰まったキャラができて、最高に嬉しいです」とベタ褒め。そのほか、同タイトルで今後コスプレしたいキャラクターについては「本当にネコ好きなので、どのキャラもやりたいんですけど……」と悩みつつも、「アズキちゃんですかね。あまり茶髪にショートヘアってしたことがないので、やってみたいなって思いました」と返答した。

それぞれの詳細はコチラ。『えなコスTV』公式Twitter、アニメ『ネコぱら』公式HP、アニメ『ネコぱら』公式Twitter。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る