旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Snow Man向井康二、13時間の大規模ドッキリで号泣「やりすぎ!」

2020年01月09日12時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・Sexy Zoneの菊池風磨とSnow Manの向井康二が、11日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ジャニーズが全裸になっちゃった!SP』(19:00~21:00)で、ドッキリの洗礼を浴びる。

新たな“ドッキリクリエイター”に就任した2人。菊池は「ジャニーズとかタレントとか関係なく等身大のまま頑張りたい」と笑顔で意気込みを語るが、ドッキリの洗礼によりその笑顔は放心状態に変わっていくことになる。

“シャワー中に上からお化けドッキリ”を仕掛けられた菊池は大絶叫し、全裸のままシャワールームを飛び出すことに。裸のまま放心状態で倒れ込んだ菊池は「…僕ってジャニーズで合っていますか?」と一言。しかしこれだけでは終わらず、さらなる悲劇が襲いかかり、菊池の“セクシーゾーン”にも絶体絶命のピンチが訪れる。

一方、昨年7月27日放送の“都市伝説ドッキリ”で仕掛け人として参加したにもかかわらず、他のメンバー以上にビビりまくってしまった向井。そんな向井にドッキリスターの可能性を感じたヒロミが、Snow Manメンバー全員の協力を得て、向井にリアル系ドッキリを仕掛ける。

「5年に1度、若者をいけにえにささげる儀式がある」という架空の村で、「いけにえになったメンバーを助ける?助けない?」というSnow Manのキズナを試す大規模ドッキリ企画を敢行。あまりにリアルすぎる恐怖ドッキリに、向井はまさかの号泣。VTRを見た菊池は「面白いし感動するし、ズルいな(笑)」とコメントし、向井は「まさか全員が芝居だとは…。(企画のクオリティーは)いつももっと雑やん。今回やりすぎ!」と完全にだまされた様子。13時間にも及ぶ長丁場ロケで巻き起こる爆笑&感動の数々に注目だ。

その他、DA PUMPのKIMI、朝比奈央らが参戦する“廃病院からの脱出ドッキリ”、佐藤仁美の女優魂がさく裂する“共演NG女優同士のけんかドッキリ”などが放送される。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る