旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

嵐・相葉雅紀のメンバー愛に、松本潤も照れ笑い 「顔を見ているだけで幸せ」

2020年01月09日04時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・嵐の松本潤と相葉雅紀が、コーセーコスメポートのヘアケアシリーズジュレーム アミノ アルゲリッチ」の新TV CM「ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール」編に出演することが9日、明らかになった。1月上旬より全国でオンエア開始する。

新CMでは、オフィスビルのエントランスを舞台に、松本と相葉が「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」で髪のダメージに悩む女性を救うため、“アミノ”パトロールでダメージヘアの女性を見つけ出す。早速パサつき気味の女性を発見すると、2人が同商品の特徴をBGMにのせて笑顔でアピールする。

「どうも、ジュレーム兄弟です! よろしくお願いします!」とスタジオ入りした松本と相葉。「アミノシャン、しよう!」というセリフを発するシーンでは、監督の前で「アミノシャンしよう……アミノシャンしよう……アミノシャンしよう……」と何度も確認するが、本番で「アミノシャンシュよう!」と、盛大にセリフを噛んでしまう。噛みどころまで一緒という、兄弟のようなシンクロに、2人は笑いが止まらない。相葉は「セリフに集中してたら、歩くのもヘタになってた……(笑)」と苦笑いを浮かべる。気を取り直し「アミノシャンしよう! ……ふ〜危なかった〜」とギリギリで言い切ったセリフに、「これは良かったと思います!」と監督からもお墨付きをもらっていた。

撮影を終え、「何かダメージを受けた時、補修する方法・立ち直らせる方法は?」という質問に、相葉は「やっぱり……メンバーに慰めてもらう!」と回答。松本は「本当に?」と少し照れ笑いを浮かべるが、「当たり前ですよ! メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」と、相葉のメンバー愛は止まらない。松本が「確かにそうだね、今日も一人で撮影ではなくて、やっぱり相葉さんも一緒にいるとホッとしたよ」と同意すると、相葉は「そうそう! こういうことよ! これで元気になれます!」と満面の笑顔で喜んでいた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る