旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『充電旅』香取はカラオケ、稲垣は有名芸能人と電話!? 草なぎには「さすがビストロ」

2020年01月02日09時00分 / 提供:マイナビニュース

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がゲスト出演する、『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』のSP番組『行くぞ! 令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”! 関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ! ですがひぇ〜吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんもハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ! 新春3時間SP』(2020年1月2日17:55〜)の新たなロケ中写真が2日、公開された。

香取は、電動バイクで三重県津市を走行中訪れた街のスナックに歌いながら乗り込み、スナックのママやお客さんは驚きながらも大喜び。突然の来訪に常連のお父さんは「有名な慎吾のファンやで!」と言ってコーヒーをご馳走してくれたりと大歓迎する。ほろよいの常連から「慎吾ちゃん歌って聞かせて!」とリクエストが入ると、香取は「ロンリーチャップリン」を全力で熱唱し、出川も負けじと店の常連と「3年目の浮気」をデュエットし、大盛り上がりとなる。また偶然にも正月発売の初のソロアルバムに収録した新曲がお店のカラオケに入っていると知り、自らカラオケのリモコンを操作し、新曲「Trap」を熱唱する香取。レコーディング以来初披露となった同曲のコンサート状態に、お客さんたちも大感激となる。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る