旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

二宮和也、寝ぐせ爆発のインスタ投稿は「みんなに見てもらおうと思って」

2019年12月31日22時07分 / 提供:マイナビニュース

嵐の二宮和也が、29日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)で、公式インスタグラムに“寝起きショット”を公開した真意を明かした。

今月初旬、嵐の公式インスタグラムのストーリーズに、「起きて5秒」というプライベートショットを投稿した二宮。爆発したような寝ぐせが話題になっていたが、「最近、治まってきた方だけどな。この間、あげたやつはそこまで……。まあ、ヒドイのか」と苦笑すると、番組スタッフに「以前はもっとすごかった」と言われ、「髪の毛を洗ったまま寝てたから。だから、よくなってたんだと思う」と寝ぐせの原因を話した。

続けて、「(ドラマの)共演者の人たちが私のエピソードとして、『現場にすごい寝ぐせで来るんですよ』みたいなお話をするときがあるんですよ。でも、みんなは見てないから、どれだけなんだろう?というところで情報がとどまってるわけじゃないですか」と話し、「それをみんなに見てもらおうと思って、朝起きてすぐ撮ったんですよ。だから、そこはちょっと解決したな。あんな感じでずっと現場に行ってました」とインスタグラムで公開した理由を明かした。

また、今年最後の放送となったこの日、二宮は、グループの活動休止を発表した1月から、コンサートや出演番組など、ひと月ごとの出来事を紹介。そのなかでも一番印象に残ったことは、新曲「Turning Up」のPV撮影などでアメリカに行ったことだと言い、「海外が多かったよね。私史の中で。行った回数としては。スタンプの数で言ったら、ロス、ロス、ニューヨーク、ジャカルタ、シンガポール、タイ、台北だからね。なかなかないよね」と振り返っていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る