旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本潤、"気合い"の紅白リハ! 嵐のステージ細かくチェックし引っ張る

2019年12月29日21時27分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・嵐(相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔)が29日、東京・渋谷のNHKホールで行われた『第70回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~23:45)のリハーサルに参加した。

大トリを務める同グループだが、松本は「嬉しいですね。光栄です。令和発の紅白にもなりますので、精一杯自分たちの感謝の気持ちを込めたパフォーマンスをやらせていただければと思っています。だいぶ気合い入っています」と意気込む。櫻井が「ちょうど10年前、2009年に初出場させてもらってるから、そこから10年で大トリを務めることになるとはあのときは思ってなかったので、本当に夢のようです」と振り返ると、松本は「10年前も、歌いはじめが『A・RA・SHI』だったんだよね。なんかちょっと、くっと引き締まる感じしますね。『Take it so so』って始まった瞬間に」と追加。櫻井が「まあ、歌ってるのは僕なんですけどね」とつっこむと、松本は「聴いてる僕としても!」と苦笑し、二宮も「"聴いてる僕"って」と笑顔を見せた。

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る