旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

なにわ男子、紅白リハで元気にアピール「いっぱい撮ってください!」

2019年12月29日17時20分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕、村上信五、丸山隆平、安田章大、大倉忠義が29日、東京渋谷NHKホールで行われた『第70回NHK紅白歌合戦』(12月31日19:15~23:45)のリハーサルに参加。関ジャニ∞のステージを盛り上げる後輩グループ・なにわ男子も登場した。

関ジャニ∞は8回目の出場となる今年、「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ! OSAKAメドレー」を披露。なにわ男子が応援に駆け付け、関西の先輩・後輩という絆で結ばれた2組が2025年の「大阪・関西万博」に向けて大阪・関西を熱く盛り上げる。また、2025年国際博覧会誘致キャラクター特使をつとめたポケットモンスターからピカチュウも登場する。

この日のリハーサルには、なにわ男子、そして大量のピカチュウが参加し、関ジャニ∞とともに元気いっぱいにパフォーマンス。関ジャニ∞のメンバーが、「なにわくんは?」となにわ男子の立ち位置を確認したり、ピカチュウと笑顔で絡む場面が見られた。

紅白初出演となるなにわ男子は、「よろしくお願いします!」などと元気いっぱいにあいさつ。去り際には「本番よろしくお願いします! いっぱい撮ってください!」とアピールし、笑いが起こった。

関ジャニ∞は囲み取材にも応じ、なにわ男子との共演について村上は「つぶしてやりますよ。リハは優しくしましたけど、紅白の本番の恐ろしさを知りませんから」とふざけて笑いを誘い、同グループのステージのプロデュースも手掛ける大倉は「まだ話してないんですけど、すごい緊張していましたね。のびのびやってほしいです」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る