旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

エグス・おばらよしお、吉本坂46メンバー入りに会場沸く「本当に感謝」

2019年12月27日18時31分 / 提供:マイナビニュース

秋元康氏と吉本興業がタッグを組んだアイドルユニット・吉本坂46の2期生メンバー21人が27日、神奈川・カルッツかわさきホールで開催された「吉本坂46 2期生発表お披露目会」にて発表された。ダンスユニット・エグスプロージョンのおばらよしおの名前が呼ばれたときには、ひと際大きな歓声が起こった。

おばらは客席に向かって何度も頭を下げ、「本当にありがとうございました。こういうステージに立たせていただけているということで、すでにありがたいなという気持ち。頑張ってやっていきたいと思っています」と感謝。「オーディション生としてはゴールという形で本当に感謝という気持ちですが、2期生としてはスタートラインに立ったばかりなので、気合いを入れて頑張っていきたい」と意気込んだ。

また、1期生として活躍している相方のまちゃあきについて、「僕が一番ファン」と応援していたことを明かし、「追いつけ追い越せで頑張っていきたい」と話した。

おばらは2018年、交際していた女性を負傷させたとして傷害容疑で書類送検(不起訴処分)され、活動休止を経て同年12月に活動再開していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る