旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ゆきぽよ、今年の忘年会は全欠席「2019年を忘れたくないので」

2019年12月26日19時43分 / 提供:マイナビニュース

モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が26日、都内で行われた「#Twitterトレンド大賞 2019」に、プレゼンターとして出席。2019年を忘れたくないという理由で、今年の忘年会はすべて断っていると明かした。

2019年はどんな1年だったか聞かれ、ゆきぽよは「人生が180度変わった年だったので、忘れたくない年」と表現。「なので忘年会の誘い全部断っています。お誘いいただくんですけど、2019年を忘れたくないので全部断っています。だって忘年会って忘れる年っていう会でしょ?」と打ち明け、「普通じゃさせていただけないような経験を23歳でさせていただいたので、本当に思い出深い2019年でした」としみじみと語った。

同アワードは、データ・ドリブンで集計された2019年に最も話題となった上位20個のトレンドワードを「#Twitterトレンド大賞 2019」として発表するもの。また、「#Twitterトレンド大賞 部門賞」では、今年Twitter上で活発に議論されたアニメ、スポーツ、エンタメ、ビューティ、ニュース、プロモーションの6つのジャンルに属する話題をピックアップし、各ジャンルで最も盛り上がったハッシュタグを表彰する。

撮影:蔦野裕

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る