旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

Snow Manらが本気の女装! テーマは桐谷美玲・新垣結衣・橋本マナミ…

2019年12月21日12時00分 / 提供:マイナビニュース

ジャニーズJr.内ユニットのSnow Manらが、フジテレビの単発バラエティ番組『7G~SEVENTH GENERATION~』第2弾(25日24:25~25:25 ※関東ローカル)で、女装姿を披露する。

Snow Manと若手芸人たちがガチ勝負を繰り広げる同番組。目玉企画「GIRLYで頑張る!ミス7Gは俺だ!」で、MCの西野亮廣から「『我こそミス7Gだ!』という美しさに自信のある5人が名乗りを上げてくれたので、その中からナンバー1を決めたいと思います!」と勢いよくスタートする。

しかし、本気の女装にチャレンジしステージ裏で待機している5人をよそに、早速西野がいじったのは、今回女装をしなかったラウール。「本当は女装に自信があったんだって?」と聞くと、ラウールは「僕は顔が中性的だねって言われるんですよ」とにっこりだ。しかし西野から、この企画の打ち合わせをした際に、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長から「ラウールを女性にしたら○○だからやめた方がいい」と却下されたことを明かされる。ショックを隠せないラウールに、メンバーは大爆笑だ。

そんなやり取りの後、まさに選ばれし“ミス7G”候補者が、きらびやかなランウェイに登場する。それぞれの女装姿と共にこだわりのテーマも判明。

・佐久間大介(Snow Man)“デートの待ち合わせ風な新垣結衣”
・石橋遼大(四千等身)“ランチに行く丸の内OL的な杏”
目黒蓮(Snow Man)“夜のお姉さん風な橋本マナミ”
・宇野慎太郎(さすらいラビー)“ちょっと妹キャラ的な滝沢カレン”
・阿部亮平(Snow Man)“友達の結婚式の二次会に来た風な桐谷美玲”

登場した5人の“美女”のあまりにも高いクオリティーに、西野を始めメンバーは「こういう子、いるいる!」「いけますね!!」と歓喜。顔だけではなく、ファッションやヘアスタイル、そして胸の大きさに至るまで大いに盛り上がる。

ここで西野から実際に“ミス7G”を選ぶ審査員が発表。1月期の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に出演する横山裕(関ジャニ∞)だ。

西野も「横山くんは決して忖度しない」と厳正なる審査に期待し、メンバー全員でドラマの撮影現場へ。横山は「います?いますか?」と、女装できれいになれるメンバーが本当にいるのか半信半疑の様子だ。

しかし、5人が登場すると態度が一変し「思っていた以上にクオリティーが高い!」と興奮。「もしも横山を口説くなら、どんなシチュエーションで?」と横山本人からリクエストされた5人が体当たりで実践し、「酔っちゃった」「マッサージし合おうか」など、お色気たっぷりに迫るメンバーに、横山も「いいよ!いいよ!悪くないよ!」とノリノリになる。

そして運命の“ミス7G”選出の瞬間。横山から「めっちゃかわいくないですか!」とベタ褒めされ、ティアラをつけてもらったクイーンは一体誰だったのか…。

現在、公式ホームページには顔の隠された“ミス7G”候補の写真を掲載中。SNSでは「かわいいのは誰」「輪郭だけで美人ってわかる!」などの反応が続々寄せられている。男性はもちろん、女性も美のお手本として楽しめる“ミス7Gは俺だ!”のコーナーに注目だ。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る