旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

中島健人、「ゴチ」クビで涙 大精算ならず「悔しい」

2019年12月19日22時43分 / 提供:マイナビニュース

19日放送の日本テレビ系バラエティ番組『ぐるナイゴチ20! クビは生放送で発表します! 大精算! 3時間SP』(19:56~22:54)で、中島健人(Sexy Zone)の「ゴチになります!」クビが決定した。

東京飯田橋にある超豪華一軒家レストラン「ソンブルイユ」を舞台に、VIPチャレンジャーに加藤浩次、橋本環奈を迎え、1人4万円の値段設定で行われた最終決戦。前回までの順位は1位 岡村隆史、2位 田中圭、3位 土屋太鳳、4位 ノブ(千鳥)、5位 中島健人(Sexy Zone)で、全員がクビになる可能性があるという状態でスタートした。

今回、「1位はゴチ20で支払った自腹額が返金されて残留決定」、「矢部がミッションをクリアし復帰となったらクビが2人」という特別ルールを設定。2年連続で「ゴチ」不参加となっていた矢部は、復帰をかけて別室でチャレンジし、VIPチャレンジャーの加藤と橋本のどちらかに勝利すれば復帰できるという条件が与えられていた。

緊張感が漂う中で行われた結果発表。最終決戦の順位は、1位 ノブ、2位 土屋太鳳、3位 田中圭と中島健人、5位 岡村隆史、6位 加藤浩次、7位 橋本環奈という結果に。その結果、ノブが大精算となり残留が決定した。そして、矢部の結果が発表される前に、中島のクビが決定した。

中島は「すげー悔しい」と吐露し、涙を流しながらメンバー一人ひとりにメッセージ。いつも励ましてくれていたという田中と抱き合う場面もあった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る