旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

夏本あさみ、「腰を90度反る"あさみライン"」セクシーアピール

2019年12月20日22時00分 / 提供:マイナビニュース

グラビアアイドルの夏本あさみがこのほど、東京秋葉原ソフマップで最新イメージDVD『かわいいって知ってます』(発売中 4,180円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

かつては放プリユースのメンバーとして活躍しいていた夏本あさみ。昨年からグラビア活動を本格化させ、衝撃の1stDVD『夏恋』で上からB82・W56・H82というスレンダーボディーを披露して人気を博した。通算4枚目となる同DVDは、今年9月にバリ島で撮影。セクシーなナースに扮し、視聴者を見立てた患者とエッチな行為を展開するというシチュエーションものとなっている。

クリスマスが近いということで、クリスマスをイメージした水着姿で登場した夏本は「設定は私がナースで、患者さんとイチャイチャするみたいなストーリーになっています」と最新作を説明し、「患者さんに『リフレッシュしましょう!』という感じでバドミントンをしたり外に出たりして、患者さんを『俺のこと好きなのか?』と思わせるようにあざとく頑張りました。それと私は腰を90度反る"あさみライン"が武器なんですけど、今回のDVDで初めて披露しました。謎のパイナップルを乗せられたりしてエッチじゃないんですけど、面白半分で見てくれたらうれしいです」と具体的なシーンもあげた。

セクシーなシーンは「全部エッチな衣装を着たので恥ずかしいことは多かったんですけど、夜のベッドのシーンは暗い感じで気分も盛り上がって大人っぽいシーンになっていると思います」と自信を見せ、「今回は初めてチキンを貪りつくように食べました(笑)。油まみれになりながらも私なりに一生懸命頑張ったので、見て欲しいです」とアピールした。

サンタクロースを意識した格好をしてきたということで、クリスマスの予定については「聞かれると思いました(笑)。本当に予定がないんです。だからこの前までやっていたレースクイーンで同じチームだった6人と女子会をやろうかな」と回答していた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る