旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

浅田真央、アイスショーで“涙を流して感情爆発”ブチギレ映像公開

2019年12月18日06時00分 / 提供:マイナビニュース

プロフィギュアスケーターの浅田真央が、きょう18日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(19:00~21:54『今夜くらべてみました』と合体SP)に登場する。

現役引退してから2年半の浅田に対して、今どきの視聴者は「引退してから何をしているのか?」など多くの疑問を持っている様子。引退直後は、浅田自ら「心も体も限界を超えていたのでスケートはもういいや」と思ったと話し、引退してからの“迷走期”を赤裸々に明かす。

そんな浅田が「1周回って本当にやりたいこと」が、アイスショーのプロデュース。企画・演出・振付指導、衣装、そして出演とすべてをこなす浅田のプロデューサーぶりに完全密着する。

いつも笑顔の印象が強い浅田だが、アイスショーのメンバーで浅田と同期の無良崇人からは「意外と辛口。たまに振り切れぶちギレる時が」という意外な証言が。その浅田の珍しい“涙を流して感情爆発”させる映像を入手。あの“真央ちゃん”のイメージを覆す本気の怒りっぷりは必見だ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る